2011年09月01日

国際通り 移動ガラス工房 終了!!


 一ヶ月間、ドキドキで楽しかったです

 初日手が震えてやばかったけど

 今ではもう余裕です!

 成長しました

 ほとんどのアイテムがここ、国際通りで産まれました

 いきなり国際通りでやることが決まって

 準備期間が全くなかったことが幸いしました

 移動しながらどんどん新しいアイテムがこれからも

 産まれていったらいいな、と思います

 最終日はもうどうにでもなれって感じで

 暗くなってから

 Tシャツ屋を飛び出して

 道でガラスを作ってみました

 気持ちよかった!!

 短い時間でしたが警察も来ることなく

 無事最終日を終えました

 沖永良部島に帰るの楽しみです!!

 僕が住んでるとこを僕が島にいるときだけ店に出来たらなって

 思ってます

 早くなんかまた作りたいです!


 国際通り 移動ガラス工房 終了!!

 国際通り 移動ガラス工房 終了!!


同じカテゴリー(お知らせ)の記事
引っ越し
引っ越し(2014-04-26 12:28)

出店
出店(2013-06-12 13:21)

にぎわいマルシェ
にぎわいマルシェ(2013-03-02 17:50)

桜坂マルシェ
桜坂マルシェ(2013-02-24 13:01)

明日は出店
明日は出店(2013-02-22 23:24)

発送しました!
発送しました!(2013-02-10 11:45)


この記事へのコメント
お疲れ様です!

四つ葉亀!売って貰ってから、
福岡からブログ見てて、なんか沖縄気分を
ずっと楽しめました!
本当に有り難う!楽しかったです!


地元に帰っても、頑張って下され!
愛犬ショコラに早く会って、グリグリして
あげて下さい!

落ち着いたら作品アップ宜しく!
残りの沖縄エンジョイ!!!
Posted by T at 2011年09月01日 01:10
お疲れ様でした!

沖永良部で待ってます!!
Posted by shin at 2011年09月01日 07:57
Tさん、
いつも応援ありがとうございます!

作品アップ待ってて下さい
メールで送ります

shinさん、
沖永良部島に帰るの楽しみです
またお会いしましょう!
Posted by rtrt at 2011年09月01日 09:47
一人で行動するって凄く勇気が
要るよね!

特に商売となるとなおさら
不安も出てくるよね!

でも準備してフェリーに乗って、
この夏の君のアクションは本当に
良い想い出になったんだろうね!

僕は、沖縄を3年間連続で、
レンタルバイクを借りてツーリング
しました!夜は沖縄民謡居酒屋で、
(ネーネーズ他)を聞きながら
飲みまくり、下手でも勇気を出して
カチューシャしました!
沖縄最高でした!

悲しいけど今年で最後にしようと
思ってます!

ただ南の島のガラス吹きに会えたので、
これからは沖永良部島でのブログ楽しみ
にしますね!

君は車に乗ってるみたいだけど、バイクで58号線走るときもちよかよ!!!

興味があったら、(レンタルバイク 池原)で検索してレンタルして海岸線走ってごらん!最高っすよ!

沖縄ばんざーい!!!
Posted by T at 2011年09月01日 11:38
ガラス吹き!
沖縄これで終わりって!
やっぱ何か淋しいのう!
遠方で何もしてあげられなくてごめん!
近くに居たら少しでも打ち上げして
あげれたのに!
いつか一緒に美味しいお酒飲めたらいいね!
Posted by T at 2011年09月01日 21:22
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

< 2024年05月 >
S M T W T F S
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  
プロフィール
rt
rt
 ☆ガラスの旅

 パリ → ニューヨーク → 富山 → マウイ島 → ヴェルトハイム、ウルム(ドイツ) → 沖永良部島 → 那覇


 

何かありましたらこちらまで連絡ください

ryo.bar@gmail.com
QRコード
QRCODE
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 10人
アクセスカウンタ