2011年08月30日

ジャイアント・フィッシュ・ポコ

 国際通りで出会った子供達とのやりとりの中で

 産まれた ポコ

 子供達はいろんなポコが欲しいらしく

 僕はこれまでいろんなポコを作った

 四角ポコ

 三角ポコ

 ジャイアントポコ

 サメの歯ポコ

 オクトパス・ポコ

 
 これは僕が昨日から身につけてる

 ジャイアント・フィッシュ・ポコ

 この穴あきの平べったいカタチが好き

 ジャイアント・フィッシュ・ポコ

 ジャイアント・フィッシュ・ポコ

 

 


同じカテゴリー(ポコ(ビーズ))の記事
目玉ポコ
目玉ポコ(2011-09-17 12:48)

ポコの取引
ポコの取引(2011-09-07 19:51)

ポコ輪
ポコ輪(2011-08-28 10:37)

ポコの楽しい使い方
ポコの楽しい使い方(2011-08-27 11:35)


この記事へのコメント
あい!かわいいーーー!!
Posted by 痛 風子 at 2011年08月30日 09:11
あの四つ葉のクローバー亀!
ブルー系の色でストックありませんか?

(ちょっと前のブログに乗ったパープル系の甲羅に水色のラインの入った奴は売れちまったでしょうね?)

他のいろんな作品も見てみたいっす!

あ~!沖縄へ行きたい~ぜよ~!!!
Posted by T at 2011年08月30日 12:48
かわいいですね!
沖永良部したらどこで売ってますか?
Posted by ふ~みん at 2011年08月30日 12:53
こんばんは~☆
今日の夕方に通りがけに見つけて一目惚れでジャイアントポコとポコを買った者です!
すごい時間なくてパタパタでしたが、帰って改めてみてすごく満足です(*´ω`*)とってもカワイイ!
これから麻ひもで編んでいきたいと思います♪
ありがとうございました( ´ ▽ ` )ノ
Posted by ウソップ屋良 at 2011年08月30日 19:43
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

< 2024年05月 >
S M T W T F S
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  
プロフィール
rt
rt
 ☆ガラスの旅

 パリ → ニューヨーク → 富山 → マウイ島 → ヴェルトハイム、ウルム(ドイツ) → 沖永良部島 → 那覇


 

何かありましたらこちらまで連絡ください

ryo.bar@gmail.com
QRコード
QRCODE
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 10人
アクセスカウンタ